2014年8月4日月曜日

納品立会 東京都 K様 KRS 4346 新品アルニコフロア型プレミアムモデル ご購入

















【お客様から後日頂戴したコメント】

ケンジさま。
リックさま。

メールが大変に遅くなってすみません。
先日は納品の立ち会いをしていただき、ありがとうございました。

スピーカーの到着に、あまりに興奮してしまってちょっと疲れてしまいました。少し落ち着いたらメールをしようと思っていたのですが、 落ち着くのにかなり時間がかかってしまいました。

まだまだぜんぜん興奮状態ですが。

と言うのも、その後、スピーカーが!俄然!とんでもない程に!いい感じに!鳴りだしています。 日々、どんどん馴染んで行くのを感じるので、 この先、いったいどんなになってしまうのか楽しみです。

リックさん。ホームページでケンジさんとリックさんが一緒に4346をかついでる写真を見て、 これしかない!と感じました。更にリックさんもオレももう若くないから、今しかない!と。こんな風に、リックさんに1からスピーカーをつくってもらえるなんて、とても夢のある事だなぁ、、、と思い、思い切ってお願いしました。

後から色々と面倒なオーダーをしてすみませんでした。ケンジさんから背面のツキ板仕上げ作業がとても大変だったと聞きましたが、流石です!物凄く美しいです!感激です!

リックさん、いつまでも素晴らしいスピーカーをつくり続けてくださいね。大切に思っています。

ケンジさん。この度は、面倒なお客にとことん付き合ってくださり、 本当にありがとうございました。 「中途半端な仕上がりではお納めするわけにはいきません!」 と、納得の行くまで追い込むケンジさんの姿勢には感動しましたよ。

これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます。



【ケンリックサウンドからのコメント】

昨年末にJBL 4311を購入してくださったK様が、更に高みを目指すということで、ケンリックサウンドカスタムメイドスピーカー、KRS 4346 新品アルニコフロア型プレミアムモデルを導入してくださいました。もう、いてもたってもいられないという程に、納品を心待ちにしており、いよいよ届いたときは感無量のご様子でした。

比較的小音量で音楽を楽しまれるのですが、ウーファー用コイルに採用したKRSチューンの巨大トランス型オリエントコアコイルが極めて絶大な効果を及ぼし、小さな音でも底力のある低音が実現していました。当社にてとことん追い込んだチューニングの甲斐あって、K様宅でも、いきなり良い音が鳴り、本当に幸せそうな笑顔が印象的です。

K様、この度は本当にありがとうございました。末永く、大切にお使いください。