2014年8月25日月曜日

ディズニーつむつむ と名機 JBL 4344 ネットワーク、ユニットインストール中!

ディズニーツムツムが我が家にも浸透してきました。ディズニー好きの方も多くいらっしゃるかと思いますが、我が家もご多分にもれずミッキーなどのぬいぐるみを買い与え、ディズニーランドに出かけ見事にはまっていくこどもの姿を目の当たりにしています。



普及したスマホには勿論ディズニー関連のアプリもはあります。宣伝もしていましたし、妻もインストールしてめざとく見つけたこどもが、ぜひ体験させてくれとせがみタッチしていました。その破壊力はよく練られたもので、ディズニーストアーには関連の小さなぬいぐるみが高く積まれ、ひとつひとつ仲間が増えていきます。商売のプロから怒濤のごとく目の前に現れる関連商品。夢の世界を満喫しています。



こちらも夢のごとく、音の世界に連れ立ってくれるはずです。JBL4344はインストール。ネットワーク、各ユニット、アッテネータ。ひとねじひとねじ締め上げ組み込まれていきます。全体が整って、音だし。フェライトサウンドの伸びのある低音に腹の底から喜びが突き抜けていきます。ミッドバスとウーファーはセーム革エッジにさらにへたりの確認されたウーファーのダンパーは交換済み!制御のきいたサウンドにメリハリが蘇りました。













↓JBL 2235H到着。エッジ交換、ダンパー交換済み。




↓コルクガスケットも新品です。