2014年8月28日木曜日

お客様の声 東京都 N様 最高峰カスタム JBL 4311 ご購入











【お客様のコメント】

細井様

今日お届けいただいた4311を聴いています。
というより感じています。

僕はまったく鈍感だと思っています、ですから評価は苦手です。
しかし凄いです、素晴らしいスピーカーです。

音がまざらない、出てくる音が匂う感じです。
いままでの音とは違います。

デザインも完璧です。
残念ですが表現できません、、すみません。

幸せを感じています。

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。



【ケンリックサウンドからのコメント】

N様、この度は、最高峰カスタム4311フルアルニコ・ハイエンドをご購入頂き、誠にありがとうございました。N様には以前にも当社よりJBL 4344をお買い上げ頂いたことがあります。

今回のスピーカー、贅の限りを尽くしたスペシャル版JBL4311はルックスの美しさもさることながら、音こそ全て、ケンリックサウンドの類い希な技術とノウハウが凝縮したモデルとなります。同スピーカーをお買い上げくださった、千葉県のT様からも高い評価を頂いた、本当に素晴らしいスピーカーだと思います。

N様宅に納品後、音出ししてから直ぐに頂いたコメント「素晴らしいです、とにかく、素晴らしいです・・・」が印象的です。

素敵なお部屋の雰囲気との調和も取れており、N様もおっしゃるように、この空間でこの音は、幸せを感じずにいられないだろうなと、そう実感しました。

ぜひ末永くお使いください。N様この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。