2014年8月24日日曜日

ホテル日航東京 JBL4344 バッフル、バックパネル、アッテネータプレート塗装!

ホテル日航東京さん。ゆりかもめのお台場駅に隣接し、交通の便に優れたホテルです。場所柄家族連れが多く、かしこまっていないのでこどもの声にもさほど気を使わず、肩肘張らずにリラックスできます。日中はもちろん、夜でもフジテレビさんのイベントを目当てにしてくる方や、ダイバーシティやその他商業施設にカップルを始め、あらゆるジャンルの層が大挙して訪れています。猛暑のなかサングラスは欠かせず、じりじりと肌は小麦色をさらに超えていきそうな予感がします。人々の歓声が覚めやらぬこのお台場で、海に目を向けるとレインボーブリッジやその奥には東京タワー、東の方には東京スカイツリーも見て取れます。ホテルの中は一転、冷房の効いた落ち着いた空間。海辺の様子を眺めながら、たっぷりゆっくり出来ました。




 こちらは4344の塗装、見事なjblブルーに復活を遂げています。もちろんバックパネルも塗装済み。往年の輝きを見た目でも満足していただけるように仕事を進めています。もちろん音質面でも言うこと無し。本質を捉えた上でのこちらの作業、ご満足いただければ幸いです。


↓塗装前。


↓塗装後。