2008年10月10日金曜日

お客様からのお便り 東京都 T様 JBL 4331用スピーカースタンド







当店からJBL 4331用スピーカースタンドをお買いあげ頂いたお客様、東京都のT様からのお便りです。私のアメリカ出張と納期が重なったため、1か月ほどお待ちいただく予定でしたが、出発前にどうにか納品できほっとしております。

(ここは私の仕事場なんですが…※写真)
仕事場でややこしいオーディオやるのもなんだかなぁ、と思っていた時に、中古オーディオショップで4331に出会い、これだ! と直感して即購入しました。

15インチウーファー+ホーンの2ウェイ。以前4320、4344とかも使っていましたが、それらよりもソリッドで開放的な鳴り方がします。ご存知の通り、43シリーズはセッティングが結構めんどうですよね。置いたはいいけど動かせなくなるのも、個人的にはスピーカーに支配されているようでいやなんです。

そんなことを考えながらWEBを見ていたら、ケンリックサウンドさんを発見、即効で電話して、このスタンドを作って貰いました。キャスター付きです。(キャスター込みで)スタンドの高さは26.5cmくらいですが、4331のリスニングポジションの調整にも相応しいですね。いい買い物でした。ケンリックサウンドさん、またよろしくお願いします。


お買い上げ誠にありがとうございました。このスタンドのキャスターは固定設置時にゴムタイヤは床から離れ、クッション付きボルト脚が床を支えることになります。音響を考慮した構造になっています。T様、4331用の補修パーツも多数用意しております。またなんなりとご相談ください。