2009年8月2日日曜日

買取のお客様 思い出のスピーカー 茨城県 伊藤様 JBL 4344

茨城県 伊藤様 JBL 4344

茨城県 伊藤様 JBL 4344

茨城県 伊藤様 JBL 4344

ご事情によりJBL 4344を手放される茨城県 伊藤様からのコメントです。

ケンリックサウンド 細井 様

4344は大きさ的には現代の住宅事情では、きついところもございますがあのスケール感は独特なものがありますね、私は永遠にJBLユーザーで行くと思います。JBLのスピーカーはL40からはじまりまして、4344、4350そしてまた4344に戻った形でした。プリアンプはレビンソンが3台今でも健在です。バブル崩壊の時には悲しいことがたくさんありましたが、何とかAUDIOはここまで続いてきました。今度の引越しは自分の部屋が狭いため、一度手放しますがリビングの設計次第ではまたJBLの大型スピーカーは購入する予定です。その節はあらためてよろしくおねがいします。


【ケンリックサウンドからのコメント】
この度は、買取りをさせて頂きまして誠にありがとうございます。伊藤様には以前に修理のご相談を頂いたことがありました。今回お引越しするにあたって、スペースの問題でやむなく4344を手放されることを決意されたようです。それでもJBLが大好きで、近い将来また大型スピーカーを取り戻して謳歌されたいという情熱があふれ出ています。強く共感できる感情に触れ、私も目頭が熱くなりました。私たちケンリックサウンドは、いつでも伊藤様にスピーカーをご提供できる体制で再びお声がかかる日をお待ちしております。