2010年6月13日日曜日

お客様からのお便り 江東区 M様 JBL 4425+専用スタンド+特注ラック

江東区 JBL

JBL 4425 江東区

前略

細井様、ご無沙汰しております。1年前には大変お世話になりました。お礼のお便りが遅くなりましたのも機材が一通りそろってからと思ってのことでしたが、ようやく取りそろえることができ写真のようなセットを組んで楽しんでおります。

JBL 4425バイラジアルホーンには20年前の思い入れがありました。4435の造形美とボーカルの安定感に憧れ貯金をして購入したのを覚えています。そのサイズの大きさから結局手放さなくてはならなくなりまいたが、4425はコンパクトながらも私の思い入れを継承してくれるモデルでした。

その4425を新品と間違えるほどにまでメンテナンスを施して販売していることを知り、新居への引っ越しに合わせて購入できるとは夢にも思いませんでした。

また、4425のサイズに合わせて作成していただいたスピーカー台はデザインと音響効果の両面からとても満足できるものでした。

さらには、オーディオラックも私の要望を取り入れて作成していただき、各機器がベストサイズで収納できました。

私にとってケンリックサウンド様は、既製品では対応できないオーディオ関係用品をニーズに合わせて作成し販売していただけるオーディオ総合制作会社という印象です。

オーダーして作成していただいたものは、どれも世界に一つしかない私だけのものと思うと、愛着もひとしおです。

今後もお世話になることがあると思いますがよろしくお願いいたします。

草々



【ケンリックサウンドからのコメント】

M様には何度も弊社に足を運んでいただき、ご要望をお聞きしながらJBL 4425用の専用スタンドを設計、製作致しました。ご自宅を新築されることを機に、4425を弊社にて購入してくださり、そのスタンドと、さらに特注のウォールナット・オーディオラックまで注文していただきました。納期のお時間は頂戴しましたが、納得のいく出来映えとお褒めいただきました。

今後とも是非ご愛好ください。このたびは誠にありがとうございまいました。