2010年6月27日日曜日

ついにiPhone4ゲット!

技術担当の河内です。ケンリックスタッフ全員はiPhoneが大好な集団ですが、幸運な事に6月24日発売初日に奇跡的に初Lotゲット成功しました。iPhone初心者の私ですがiPhone4の質感の高さには驚きました。バックパネルも画面共にヘリコプターや高速鉄道用の新素材ガラスで傷と指紋は付き難くガラス表面には撥油コーティング処理がされており指紋はすぐに拭き取れてタッチパネルと高精細画面に大変有効な処理だと思います。画面は密度も視野角度も大きく改善されており驚きました。購入後嬉しくて自宅のL101の前でパチリihone4displyバックパネルも豪華なガラスbackpanle本体は一回り薄くなりステンレスの帯が充実感と強度確保になっているようです。Side久々に持つ喜びを感じさせてくれる商品です。処理速度は速く3G回線を使ったSkypeの音質は固定電話の音質を凌ぐ程の改善で驚きました。これから使いこなす楽しみがまた一つ増えました。現在予約が出来ない状況が続いており暫くは社長はじめ他のスタッフから羨望の目で見られております。今回黒色のみですが白色も是非とも見たいと思います。