2010年9月9日木曜日

買取のお客様 思い出のスピーカー 大阪府 A様 JBL 4343BWX & JBL 4311B







【お客様の声】

JBLが、この何十年間 僕に夢と満足と充実感を与えてくれました。

我家にJBLが届いた時の喜びは恋い焦がれ、待ちに待った恋人にあったようでした。

自室でレコードに針を落として音楽を聞く時は至福の時でした。

今回、事情があり手放すことになりましたが、恋人をいたわるように、室調の良い、天井の高い我家の一等部屋で大事に過ごさせたと思います。

この4343が、オーバーホールにより、再び蘇り、次のJBLファンの方に愛され良い音を出して大事にしてもらう事を願っています。

匿名希望(大阪府T.A)

追伸 良い写真がみつかりませんでした
最高の機器がそろった写真なんですが・・・・・
これからもよろしく!


【ケンリックサウンドからのコメント】

この度は、買取りをさせて頂きまして誠にありがとうございます。

A様には、電話で買い取りの相談を頂戴しました。長年連れ添った愛機たちだから手放したくない気持ちでいっぱいだというお話しでした。お気持ち大変よく分かります。ご事情で手放さざるを得ないにせよ、十把一絡げで左から右へ処分されてしまうようなリサイクル店には出したくない、そうおっしゃっていました。

しばらくお話しを進める中で、弊社にてスピーカーをレストアすることは、楽しみに購入を待たれているお客様の願いを叶えるということをご理解頂きました。最終的には金額は全てお任せしますということで、ご依頼くださいました。

丁寧にレストアして、また次のオーナーへと引き継ぎたいと思います。ありがとうございました。