2011年10月6日木曜日

新設子会社『ほそけん』より、ニューカマー丸山あらわる





初めまして!新人の丸山です。

初めましてなので私のことを知って頂くための自己紹介をここではしたいとおもいます。

私は昭和61年5月1日生まれの寅年。現在25歳。性格はわりとマイペース、そしてあきらめが悪い、好奇心旺盛、話すのが好きです。ドイツに留学経験有、自慢できるのは唯一これだけです。これから(?)KRSでの期待の星です!!(たぶん)趣味は水泳、音楽鑑賞、ウーパールーパーです。

最近は友人の影響で車に興味があり、お金が貯まったらMT車を買いたいです♪JBLのウーファーとかをカーステ用に改造して積むことできるのでしょうか?できるなら是非改造して楽しみたいです~

音楽は主にロックが好きですが、いい音楽は何でも聴きます。家では主にwebラジオでjazzチャンネルを聴きながら過ごしております。

●以下私とKENRICK SOUND
初めてKENRICK SOUNDに来たときにはショールームの大きな赤いスピーカー×2(Rey Audio RM-7V)が目の前に立ちはだかる。(実際に来て頂いている方は大きさが分かると思います)そしてショールームにあるスピーカーで音を聴いた瞬間JBLの虜に。

最後に細井という人物に惚れ込みました。情熱のある人だと感じました。
私も負けないくらい情熱を持てるようになりたいです!

●以下私の業務内容
私の主な業務はwebサイトの更新そして将来的にはwebクリエーターです。私は正確にはKENRICK SOUNDではなく"ほそけん"という新設のケンリックサウンド子会社からの出向社員として入社しており、現在はKENRICK SOUNDの手伝いを主に行っております。

社会人としてもまだまだ経験が浅く、スピーカーについても全くの無知ですが、それはこれから他の社員に追いつく予定です。

●これからの丸山の意気込み
これからお客様のお世話にもなると思います。KENRICK SOUNDのなかでも沢山迷惑をかけると思います。けれど、そんな中で1つでも皆様の為になれればと思いながら頑張って行きたいと思います!

長々とすみません。文章を簡潔にまとめるというのが少々苦手であります。

もしも電話頂いたときに"丸山"と名乗ったら「あ、あの丸山だな」と思って頂けたらさいわいです。至らぬ所は多々あると思いますが、皆様、これからどうぞよろしくお願い致します。