2016年2月2日火曜日

北海道からの頂き物 と JBL4310に加えて、SANSUI SP-505J

北海道から来店されたお客様から、ご到着に合わせて送って下さったお土産が届きました。かわいしいイラストのサブレと様々な種類のレトルトカレーです。写真ではどろぶたラグレットカレーしか写っていませんが、既に持ち去られたカレーの中には、鹿肉、十勝清水牛、等々ありました。カレーはまだ食してないのですが非常に楽しみです!サブレーはさくっと固めの食感に爽やかな北海道バターの風味が良く効いている素晴らしいお茶菓子でした!スタッフ一同美味しくいただきました!ごちそうさまでした。






JBL4310に加えて、SANSUI SP-505Jのレストアを進めています。年始のばたばたもまだ尾を引きずり、一気に節分を迎えることとなりました。こちらの作業もその分進み、懐かしい筐体にうっとりしたいところですが、その姿に手がかかる道のりが一流アスリートのごとくイメージが湧いてしまいます。その道のりにひるまず、サンスイ SP-505Jの底面をいとおしく見つめます。勿論見つめるだけではなく、パテうめなどの作業を繰り返し、現在サンディング中でございます!
つづく…。


















↓クラシックな筐体にしっとりとした木目が映えます。