2016年3月6日日曜日

お客様の声 秋田県 田村様 JBL 4341 ご購入











【お客様のコメント】

ケンリックサウンド 細井様

ご連絡遅くなりましたが、3月2日に無事4341が届きました。あいにく前日からの雪で設置の方も、足下が悪い状況での運搬で大変でしたが、とても丁寧な設置をしていただき、終始安心して見ていることが出来ました。

ケンリックサウンド様の商品梱包も、大変手慣れておりとてもきれいな梱包状態でした、おかげさまで我が家に到着し梱包を開けたとき、その素晴らしい仕上が り状態に思わず、設置業者の方と一緒にオーッ!と声が出てしまいました。

肝心の音ですが、取りあえず仮置きの状態で音出しして確認しました、一言で言うと、豊潤でいながら抜けの良い音、やや矛盾するような表現ですけれど、エネルギッシュで馬力の良いJBLサウンドを想像していただけに、良い意味で裏切られとても良い買い物をしたと思います。

別室にクオード-ESL63PROも有りますが、ボーカルの生々しい表現は甲乙付けがたい良い勝負です。

今回ケンリックサウンド様からの購入は初の購入でした、私にとって決して安くない買い物でしたし、現物を見ないでの購入は、お金を振り込んだ後に家族から「騙されてんじゃないの?」なんて冗談を言われる始末でしたが(失礼)細井様にメールでご連絡や質問をすると、間髪入れずすぐに連絡もいただけ、購入から納品まで約2ヶ月間は不安になることはありませんでした。

きっと多くの方がケンリックサウンド様のホームページを見て、購入を悩んでいるかと思いますが、スピーカーの仕上げから配送まで満足のいく買い物が出来ると推薦します。

今後長いお付き合いになると思いますが、今後ともよろしくお願いします。

田村



【ケンリックサウンドからのコメント】

田村様

このたびは、予約販売にてJBL 4341のご購入、感謝いたします。

まもなく発売される商品のご案内」ページからお問い合わせを頂きましたが、まだ商品も入荷前であり状態も分からず写真もない段階でしたが、当社に全幅の信頼をお寄せ頂いての注文誠にありがとうございました。

田村様から最初に問い合わせを頂いた際に伺ったのは、お仕事にも余裕が出来て、十数年ぶりにオーディオを聴きたいという気分がわき上がってきたとのことでした。昔憧れていて手に入れられなかった、43XXを当社ウェブページでご覧になり、ここなら間違いない、大きな買い物ですし、末永く使える状態の物を欲しかったので、ケンリックサウンドの製品ならと思い、決められたそうです。

スピーカー完成後は、まず付属品であるサランネットと音響レンズを先にお送りしていたため、JBL純正新品サランネット生地の美しい張り具合にとても感動されたという一報を頂戴しました。そして、今回スピーカー到着のお知らせとともにありがたいコメントも頂きました。

ご予約から納品まで2ヶ月ほどお待たせしてしまいましたが、仕上がり、音、ともにご満足頂けて幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。