2016年8月16日火曜日

お客様の声 千葉県 草野様 JBL C34 縦型ハークネス + ケンリックサウンド最強DAC『E1-KRS』ご購入

















草野様は当初、お手持ちのJBL 4315のメンテナンスのおつもりで当社に来店されました。持ち込みされたその4315に、かなりの費用を掛けて一通りの作業を行ないまして結果にもご満足居頂きました。しかし、このメンテナンスで大きく向上した音質の変化を実感するにつれ、さらなる上級モデルを望まれたいという願望につながったようで、ある日「パラゴンは無理かも知れませんが、ハークネスなどはどうでしょうか?」という、メンテナンスを終えたばかりの4315から、大幅な買い換えのご相談を頂きました。

それならばということで、早速 JBL C34 Harkness をショウルームでお聴き頂いたところ、もうこれしかない!というご判断。そして、唯一無二の最高峰DAコンバーターである、『E1-KRS』と、McIntoshの名機MC275オリジナルモデル、新機種であるタンノイのスーパーツイーター、TANNOY Prestige GR Super Tweeterをも、まとめてご注文頂きました。

納品時の再生音が上記動画ですが、当社ショウルームで鳴っていたC34の更に上のレベルで縦横無尽に音が飛び交う状況に、かなり驚きました。

草野様、今回は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。