2018年12月4日火曜日

お客様の声 富山県 コーヒー専門店 koffe (コッフェ) 山中様 JBL 4320カスタム + ウォールナット無垢材スタンド ご購入





 【お客様のコメント】

細井さま スタッフの皆さま

待望のJBL 4320カスタムが到着し2週間が経ちました。バタバタしておりお礼かたがたの報告が遅くなり申し訳ございません。作業場のような店舗への設置でスペースに限りがあるためお叱りを受けるようなセッティングですが何卒ご容赦ください。

まず届いた実物を見て最初に思ったのは想像を上回る奇麗な外観であったということです。当時のものがそのまま現れたように感じるほどの仕上がり具合で、リペアでここまでできるのかと驚きました。

続いて繋げて音出ししてみるとその瞬間から思わずにやけてしまうほどクリアな音質が空間に広がりました。とっかえひっかえお気に入りのCDをいろいろ聴きましたが今まで聴こえていなかった音が随分出てきたことや長く聴いても全く聴き疲れしないことに大変驚いております。


出来上がるまでYouTubeを見ながら期待を膨らませておりましたが、見事期待以上で大変満足しております。

また今回の発注に関しましていろいろとわがままなリクエストをさせていただきましたが、細井社長にはこちらの思いを酌んでいただき、快く柔軟に対応いただいたこと何より感謝しております。商品はもとより親身になった接客など本当に満足のいく買い物ができたと思っております。

細井社長はじめスタッフの皆さま、素晴らしいスピーカーをどうも有難うございました。



【ケンリックサウンドからのコメント】

山中様、この度は以下のケンリックサウンド・カスタムスピーカーを注文してくださいまして誠にありがとうございました。

KENRICK 人気カスタム JBL 4320 アルニコ再着磁 D130 + 075 Mundorf MCap EVO Silver/Gold/Oil

富山県から遙々ご来店頂き当社を見学された後に「いろいろお話させていただき、曲もじっくり聴かせていただき、十分納得して購入を決意できました。工房も見学させていただき皆さんのこだわりや仕事ぶりにただただ感心するばかりでした。」というメールをすぐに頂きました。

完成まではしばらく時間が掛かりましたが、その間もお気遣いくださり、いつもおいしいコーヒー豆とラムレーズンのパウンドケーキを経営されるカフェである『koffe (コッフェ)』より送って頂き恐縮です。

すっかりお店に馴染んでいるスピーカーと専用ウォールナット無垢スタンドを写真で眺めるにつれ、コーヒーの良い香りに包まれた空間に放たれるJBL D130 & 075 の自然な響きは、きっと極上のひとときへと誘うに違いないだろうと想像しております。

山中様、今後とも宜しくお願いいたします。

コーヒー専門店 koffe (コッフェ)
〒930-0095
富山県富山市舟橋南町10-3
TEL/FAX : 076-482-3131
営業時間 : 平日 12:00-19:00、土日祝 10:00-19:00
(喫茶は18:00まで、L.O. 17:30)
定休日 : 木曜日
http://koffe-coffee.com/