2009年4月29日水曜日

お客様からのお便り 東京都M様 JBL S2600

江戸川区 M様 JBL S2600
私の部屋

江戸川区 M様 JBL S2600
私の部屋2

江戸川区 M様 JBL S2600
JBLの中でも個性的なデザインのスピーカーだと思います。

江戸川区 M様 JBL S2600
「S2600」以前から気になっていて、欲しかったのでした。

江戸川区 M様 JBL S2600
「S2600」が来るまでは、「L150」がメインスピーカーでした。

江戸川区 M様 JBL S2600
古いレコード

当店からJBL S2600をお買い上げいただいたお客様、東京都M様からのお便りです。M様からはS2600購入以前に「KENRICK SOUND 4315C」のお問い合わせも頂いておりました。スペースのことを考慮してだいぶ導入スピーカーについて悩まれたのだと思います。S2600に決定して、気持ちよく鳴っているという喜ばしいメールを頂きました。


ケンリックサウンド
代表:細井研志 様

スピーカーが届きまして、一ヶ月になろうとしております。汚い部屋ですが、スピーカーも部屋になじみ、心地よいサウンドを出してくれております。

数ヵ月前までは、CDだけしか、聴かなかったのですが、無性にレコードが聴きたくなり、物置に仕舞い込んでいたレコードを引っぱり出し、再びレコード鑑賞を楽しむようになりました。

音楽は何でも聴くのですが、今はおもにJAZZを楽しんでおります。

部屋も狭いので「L150」は手放そうかと思いましたが、愛着があり、手放せないでおります。「KENRICK SOUND 4346 フロア型」に大変興味がありましたが・・・。またいつか巡り会う日が来るのではないかと思っております。

「KENRICK SOUND」のホームページ、次は何が出てくるかと、更新を楽しみにしております。



頂戴したお部屋の写真からは、とても落ち着ける雰囲気を感じられ、ブランデーでも楽しみながら静かにジャズを聴くにはぴったりの空間だと思いました。「KENRICK SOUND 4346」は国内に入荷してすぐ売約となってしまいましたが、随時生産をしていく予定ですので、どうぞ次回ご検討下さい。お部屋のカラーにマッチするカスタマイズも可能です。この度は誠にありがとうございました。