2013年4月30日火曜日

お客様宅のご訪問 大阪府 T様 ケンリックスペシャルJBL Paragon、JBL 4341 納品



Play Movie
























鏡面仕上げ JBLパラゴン PARAGON ケンリックから世界一のレストアを購入された、大阪府T様のお宅に、納品立ち会いのためお邪魔しました。

上記パラゴンは2年以上前に当社ブログで販売のアナウンスを致しましたが、直ぐにお問い合わせをくださり、購入されたのがT様です。当時はまだレストア作業さえも始まっておりませんでしたので、商品の画像すら全くありませんでした。しかし、商品を確認せず、なおかつ一度のご来店もなしに即座に購入決断された理由は、T様が昔から入手したかったパラゴンであるということと、以前ケンリックサウンドにてJBL4341を購入されたことがあるという経緯から、その高いレストア技術を信頼して頂いて4341に続きパラゴンの追加購入となりました。

しかし、パラゴンは弊社にて完成した後も、T様の専用ルームが出来上がるまでの2年間を弊社ショールームで待機しておりました。(現在他にも同様の納品待ちパラゴンが弊社にはあります)

そして、今回めでたくほぼ完成を迎えたお部屋にパラゴンと、3年近く前にご注文頂いた4341の設置が実現しました。

納品当日伺って、セッティングに立ち会った様子が上記の動画と画像です。T様を始め、居合わせた内装業者や運送業者、電気設備業者の方々も、仕上がりと音に驚かれていました。

これらスピーカーは本当に良い音がする一品に仕上がっていますので、T様、これからも是非、このスピーカーとともに、最高のオーディオライフをお楽しみください。ありがとうございました。