2016年12月7日水曜日

お客様の声 東京都 役様 JBL 4343AWX, ウォールナット無垢スタンド ご購入



【お客様のコメント】

ケンリックサウンド  細井 様

先日、JBL 4343AWXを購入させていただきました役です。

その節は大変お世話になりました。また下取り不要スピーカーを処分していただきとても助かりました。

どうもありがとうございました。

仕事の合間を縫って、取り敢えず設置が終わりました。

音出しの第一印象を送らせていただいた次第です。

「JBL・・・・・アメリカサウンドだからきっとおおざっぱな音だろう」と先入観があったのですが

いやはや、これが低音から高音までとても繊細な音を奏でてくれます。

クリアーで艶やか・・・・・自分の前方の空間全体に音が広がり、まるで迫って来るようです。

とても驚かされました。

3台のアンプを交換してみれば(真空管845・300B、トランジスターアンプ)、はっきりとアンプの音の違いを表現してくれます。

私のような素人でも、良いスピーカーはアンプの性格の違いさえもしっかりとハッキリと分かるように体感させてくれます。

またまた驚き感動しました。

スピーカーには十分すぎるくらい満足させていただいています。

半分リタイヤした私です。ノンビリと焦らず、オーディオルーム・オーディオシステム等を

いじり回しながら音楽を楽しんで行きたいと思っています。

心から良い買い物をさせていただきました。

残された人生、きっと最後までこのJBLとお付き合い出来ると思います。

思い切って購入して本当に良かったと思っています。

機会がありましたらまたどうかよろしくお願いします。



【ケンリックサウンドからのコメント】

役様

このたびは、JBL 4343AWXのご購入、感謝いたします。ショウルームにお越し頂き、専用ウォールナットスタンドとのセットでお求め頂きました。

役様が第一印象からお感じになったように、40年の時を経たアメリカ製スピーカーであっても、東京・大田区の当社にて繊細な日本の技術とノウハウでレストアを行なった個体は、良い意味でイメージを裏切るほどの、素晴らしい再現力を持っております。アンプの違い、ケーブルの違い、電源の違いなど、ちょっとした変化を敏感に反映することも、優れたスピーカーの特徴と言えます。

役様、今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。