2018年1月8日月曜日

お客様の声 東京都 三芳様 ケンリックカスタム JBL 4344 Mk2 ご購入







【お客様のコメント】

明けましておめでとうございます。

昨年末。貴社から4344 Mk2を購入しました。三芳です。

12月26日午前中に届きました。午後からセッティングして、音出しをしました。

感動しました。

貴社が以前4343、4344が50万円前後で売り出されたごろから憧れでした。

細井研志社長の仕事ぶりに感心しておりました。

この度素晴らしい出会いに感謝申し上げます。

とりあえず仮のセッティグですが今までは音を聞いていただけで、今は音楽♪を聞いている喜びと感動の日々です。

細井社長とスタッフに感謝申し上げます。



【ケンリックサウンドからのコメント】

明けましておめでとうございます。

昨年末に当社より『JBL 4344 Mk2』を購入され、オプションでアルミ青銅ホーンやクランプにアップグレード交換された、東京都の三芳様からコメントを頂戴しました。

年末はほとんどの商品が売約となってしまい、三芳様も当初お考えだった4343AWXが一足違いで売れてしまったという経緯がありました。しかし、別途ご案内した4344MkIIも、4343AWX同様にホーン類を削り出しパーツにアップグレード可能である旨をお伝えしたところ、電話口でご注文を決めてくださいました。

ホーン交換作業に要する時間や梱包、出荷の段取りは年内ギリギリだったものの、なんとかお正月にはお楽しみ頂けるように準備できてホッとしております。

今回の4344MkIIは、ミッドバスのセーム革エッジ交換(純正はフィックスド・ギャザードエッジ)を行ったり、アルミ製タンジェンシャルエッジ・ダイアフラム(純正はチタン製ダイヤモンドエッジ・ダイアフラム)へのアップグレード交換、そして、高域ユニットの位相変更を行っているため、アッテネーターの最適ポジションが変更になっているというご案内を致しました。音質は抜群に良く改良されています。

三芳様、この度は誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。