2020年4月24日金曜日

お客様の声 大阪府 清水様 JBL 4333AWX 専用ウォールナット総無垢スタンド 納入













大阪府・清水様のご自宅へ「格別 JBL 4333AWX ケンリックサウンドによる徹底レストア品 ネットワーク素子極性統一品」と専用ウォールナット総無垢スタンドを納入しました。清水様は、このブログでもご紹介しましたが、ご丁寧にたくさんの贈り物を商品お届け前から送ってくださいました。

まだお目に掛かる前から、スピーカーをとても楽しみにされている様子や、気さくなメールで和ませてくれるなど、非常に懐が大きく、さぞや人生とオーディオ歴豊富な方なのだろうと想像していました。

ところが納品日、ご挨拶すると私と年齢はほとんど変わらないと知り、驚きつつも大変嬉しく感じました。自分たちとほぼ同年齢である、JBL43スピーカーを、半世紀近く経ってもなお、こうして愛してくれるお客様がいることに感謝です。

動画では音の素晴らしさが分かるだけでなく、清水様が本気で感激してくださっている様子もひしひしと伝わってきます。この日、奥様がおっしゃっていましたが、スピーカーが届くということ、そしてケンリックサウンドがやってきていることで、ご本人は緊張と興奮状態とのことでした。お酒も多少入っていて、本当に音に喜び、感動し楽しんでいる様子が目に見えて伝わってきました。

この度は、誠にありがとうございました。