2020年4月25日土曜日

お客様宅へ納品 届いていきなり異次元の高音質 JBL C34 Harkness ハークネス、純銀単線ケーブル類 神奈川県・毎熊様





















神奈川県・毎熊さまのお宅へ「驚く芸術音 JBL C34 Harkness 純銀単線 銅箔コイル 縦型ハークネス ケンリック究極カスタム」を納入しました。

ご購入のきっかけは、JBL 4343、4344などを検討しており来店されたいというお問い合わせからです。お越しいただいたときに私がお勧めしたこの、JBL C34 Harkness を試聴されて、あまりの音の良さに驚き、導入を決断されたのです。比較のため、JBL 4344も併せて聴いていただき、そちらの音の良さも体感した上で、ご自宅でお使いのスピーカー、JBL 4428の系統に近い43シリーズではなく、やはりこれこそが求めていた潔く気持ちよい音だ、ということでハークネスに決定いたしました。

サイズの問題から二階への搬入を心配されたものの、無事に運び込むことができました。届いていきなり唸るほどの良い音。やはりここでも、同時ご注文いただいた方向性統一を実施した純銀単線で製作するスピーカーケーブル、電源ケーブル、ラインケーブルの効果が絶大に発揮されています。当社ショウルームでこれらケーブル類の与える影響度合いを確認していただいているので、相応に価格はするものの、これなしではもう聴けないというほどの必須機材となっております。

音を聴きながらしきりに、「たまらんね~」とおっしゃっていましたが、本当にその通りだと私も同感いたします。

現在、さらなるパワーアップのために、関連機器を接続する全てのケーブルを当社の純銀単線シリーズに統一してくださいましたので、追加のお届けまでもう少々お待ちください。

この度は誠にありがとうございました。