2014年4月7日月曜日

花見のはしご酒 と JBL4343AWX 新規サランネット製作

お花見を無事に終えました。おにぎり、ハンバーグ、タコウインナー、玉子焼き、コテコテのお弁当にお茶を持ってお出かけ。近所の桜並木でお花見です。すでに何人もの見物客がレジャーシートを広げて宴会を繰り広げています。家族連れの方が多いのかそんなに泥酔しているようなお客さんはいないようです。



桜は散り始めているものもあれば、まさに今見頃ですよと、強く主張している木もあります。ひらひらと落ちてくる花びらを追いかける兄妹の姿もありますし、こんなに外で楽しむ人の姿や、時間の経過とともに落ちる花びらの数が増えてくるのを見ていると、季節はもう夏に向かってスタートしている気がしてきます。そんなことを感じていると、シャボン玉を作るように命令され、花びらの数に負けないように、たくさんたくさん玉を空に飛ばしました。この日は、花見の後にコーヒーを飲みにいったところで、親戚から電話。「花見しているから今からおいで」とのこと。ということで花見のはしごで気にしていた夕飯の支度もこれで解決。締めのエビフライと鮭おにぎりでお腹も心も大満足!春を満喫しました。


さてJBL4343AWXは桜の似合う新入生ならぬ、新サランネットです。新しいフレームに新しい生地を張りエンブレム、L字金具も新品です。キャビネットに真新しいランドセル代わりに装着予定!楽しみです!
つづく…。

↓フレームのみで装着チェック。


↓張り込んでから、装着チェック。





↓エンブレムも付けました。