2009年5月5日火曜日

お客様からのお便り 兵庫県 K様 JBL 4343AWX

ご予約を頂きましたお客様 K様

お客様 K様 JBL4343

お客様より口コミ


当店からJBL 4343AWXをお買い上げいただいたお客様、兵庫県K様からのお便りです。K様はメールにてご予約のお問い合わせを頂き、4343AWXをご希望でした。ちょうど良いタイミングで、神奈川県のK様から下取りさせて頂いた4343があり、メンテナンスの後、納品させて頂きました。


ケンリックサウンド
代表 細井研志 様

この度は有り難うございました。仕上げて頂いた4343は、想像以上に綺麗な状態で満足しています。その後も聴き込んでいますが、聴くほどに音色になじんできたところで、音の深みに陶酔しています。

メンテナンスもしっかりして頂いたのか、艶のあるいい音に大満足です。今もグールドのバッハを聴いていますが、硬質の確かな音が心地よいです。マイルスデイビスも砂金をこぼしたような音色でした。

これからも何かとよろしくお願いします。



15年使われた神奈川県のK様から、新しいオーナーである兵庫県のK様に4343がバトンタッチされました。きっとまた何年も大切に使って頂けることと思います。こうしてヴィンテージスピーカーの橋渡し役としてメンテナンスに従事できることを誇りに思います。K様、誠にありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。

最近は、ホームページに掲載する前に、ご予約のお客様に商品が納品されるケースが非常に多くなっています。ご希望の商品がある場合は、事前にご予約されることをお勧めします。