2012年3月5日月曜日

買取のお客様 思い出のスピーカー 福岡県 坂田様 JBL 4344

【お客様のコメント】

お世話になります。JBLは私の好きなイーグルスなどウエストコーストサウンドを聞くのにピッタリなスピーカーだと思います。


ブルーバッフルにウオールナットの箱から奏でられるサウンドはカリフォルニアの青い空と海のイメージです。強烈なギター、熱いドラムサウンドを楽しめるスピーカーはやはりJBLだけのものでしょう。

4344はマルチアンプで駆動するものだと思います。

私はそこまで手が出せませんでしたが、ケンリックサウンドさんを通じて新しいオーナーもとで最高のサウンドを奏でてくれることを希望します。

【ケンリックサウンドからのコメント】

“ウエストコーストサウンド”、まさにぴったりな響きだと思います。

坂田様、このたびは弊社に買い取り依頼を頂き誠にありがとうございました。

マルチ駆動の4344はもちろん魅力的ですが、弊社で完璧にレストアした4344は、シングル駆動でも実に生き生きと音が弾む状態に生まれ変わります。

年数が経ったスピーカーに自ずと生じる個体差をなくし、工場出荷時以上の性能を引き出すのが我々の使命です。きっと坂田様がお使いだった4344を、次のオーナーも愛し続けてくれることでしょう。