2016年6月27日月曜日

お客様の声 水谷様 カスタム期間2ヶ月後にDIATONE DS-251 MK2とご対面 凄い!!



2ヶ月のチューニング・カスタム期間を経て、水谷様はご自分のダイアトーン DIATONE DS-251 MKII と対面されました。最高の音に仕上がった「DIATONE DS-251 MKII」を目の前にして、ケンリックサウンドのショウルーム一杯に広がる音場を浴びながら、まさかこのスピーカーが鳴っているとは思いもしなかったというのが率直な感想のようです。その背面にある内容積700L級の大型ダブルウーファースピーカーがてっきり再生されているのだと思ったほど、スケールの大きさが際立っているということです。

ひっきりなしに色々な曲を鳴らして、その驚きの改良ぶりを実感されていた水谷様は、やや後方から一緒に試聴していた私を何度も振り返り「凄いね!!」を連呼されていました。

「この音は、一日中聴いていたい」という水谷様のご感想は、癖がなく素直に高域、低域ともに伸びる特性のスピーカーになったからこそだと思います。

このたびは誠にありがとうございました。