2016年6月16日木曜日

買取のお客様 思い出のスピーカー茨城県 鈴木様 JBL 4343







40年ほど前、鈴木様は大学卒業後に就職され、
1年間貯金をされた後に、このJBL 4343を約100万円で購入されたそうです。

以来、クラシック一筋をこのスピーカーとともに楽しまれていたとのこと。

しばらく使用されていない期間があり、今回はリフォームを機に、やむなく手放されるということです。

【ケンリックサウンドからのコメント】

鈴木様

この度は、買取りをさせて頂きまして誠にありがとうございます。

ジャズ向けのJBL、クラシックならタンノイ、と当時は音楽のジャンルによって人気を二分していた性格の異なるスピーカーブランドですが、敢えてJBLで聴くクラシックにこだわるユーザーがいらっしゃることも事実です。ケンリックサウンドでは、よりクラシック向けにチューニングやカスタムするJBLも提案しておりますし、組み合わせ機器によってかなり好みの音を引き出すことができますので、鈴木様同様にJBLでクラシックをお考えの方はお気軽にご相談頂ければと思います。

買い取らせて頂いたJBL4343、またパリッと装いを整え、新たなお客様の元で大活躍してくれるよう魂を込めます。

鈴木様、この度はありがとうございました。