2016年6月16日木曜日

お客様の声 三重県 中村様 JBL 4343B, ウォールナット無垢スタンド, CHORD Hugo TT ご購入



【お客様のコメント】

細井様

あらゆる音源を引っ張り出して、以前に聞いた音の記憶と比較しています。(あまり当てになりませんが)

御社試聴室で聞いた音との落差は思いの外少なく、おお方満足しています。音は充分前に押し出してきます。特に中音域の音のつや、低域の打楽器(バスドラム、太鼓)の再生音はすばらしいです。しいて言えば、JAZZベースの低音域がもう少し図太く(重低音)鳴ってくれれば言うことなしです。

リスニングルームの確保には大分苦労しまして、結局寝室と共用となってしまいました。大きさは、3.5×5.3mです。昨今の住宅事情からすれば文句は言えませんよね。

まだ、仮置きの状態ですが、部屋の写真添付します。今後もご指導よろしくお願いします。

中村



【ケンリックサウンドからのコメント】

中村様

このたびは、予約販売にてJBL 4343BWXのカスタム仕様ご購入、感謝いたします。

2015年の夏に三重県から当社にお越し頂き、当日ショウルームに展示してあった4343BWXの音をお聴きになり、そのお届くべき音に感心され注文をしてくださいました。ただしお聴き頂いた個体は別のお客様への納品商品だったため、同じものをご予約という形で注文承りました。

まだ実際の商品をご覧頂くことができない段階でしたが、当社に全幅の信頼をお寄せ頂いての注文誠にありがとうございました。その後、1年近くを経てようやく先日無事に納品という流れになりました。

専用ウォールナット無垢スタンド、そしてDAコンバーターCHORD Hugo TTも同時にお求め頂き、PCの遠隔操作にて最良設定を実施させて頂きました。ベースの低音域を太く引き出す方法を後ほど電話にてご指南致します。

カスタム品であったということもあり、ご予約から納品まで約1年ほどお待たせしてしまいましたが、仕上がり、音、ともにご満足頂けて幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。