2016年11月14日月曜日

お客様の声 福岡県 吉岡様JBL 4345 新品精巧リプロダクト, ウォールナット無垢スタンド ご購入

 

【お客様のコメント】

ケンリックサウンド様

本日スピーカー届きました早速業者の方が迅速丁寧に設置いたしました。

スピーカのほうも傷一つなく丁寧な仕上がりで大変満足しています。

早速音出ししてみましたが大変満足のいく音で感動してます。

今回高額な取引でしたが細かい連絡をしていただき終始安心して取引ができました。

有難うございました。

また機会がありましたらその時はよろしくお願いします。

吉岡



【ケンリックサウンドからのコメント】

吉岡様

このたびは、JBL 4345 新品精巧リプロダクトのご購入、感謝いたします。専用ウォールナットスタンドの他、プリアンプ:McIntosh C52、パワーアンプ:McIntosh MC601、SACDプレイヤー:McIntosh MCD550も、同時ご注文頂きました。別途ご注文頂いていた特注オーディオボードも後日納品となりました。

吉岡様は、ここまで本格的で高価なシステムを購入されるのは初めてとのことで、最初はお電話でだいぶ打ち合わせをさせて頂きました。出音に関しては、YouTubeでの鳴りを十分に確認されていたとのことで、ご満足頂けると結果となったようです。

吉岡様、今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。