2013年5月17日金曜日

お客様の声 京都府 武田様 JBL 4312A ご購入





















【お客様のコメント】

ケンリックサウンド株式会社
細井様

京都府宇治市の武田信行でございます。いつもお世話様になっております。

定年後、音楽鑑賞やゴルフと毎日趣味で忙しい日を送っております。

さて、4月27日に待望のJBL4312A我が家へ届き、今月の14日にようやくセッティングができました。(画像を添付いたします)

1980年代の物とは思えない仕上げになっておりました。大変気に入っております。ジャズのレコードやCDを中心に聴いておりますので、さすがJBL4312Aはぴったしのシステムですね!

このJBLを購入するきっかけは、ネットで中古JBLをキワードに検索したところ御社のケンリックサウンド株式会社がヒットしました。

御社でのホームページでの色々なスピーカの種類、音質、お客様の購入後の情報など、何より代表の細井様との直接メールでの問い合わせも親切に回答をいただき、信頼のおける会社である事が分かり購入を決意いたしました。

本来は中型のスピーカを希望するところでしたが、我が家での限られたスペースやマンションである事を考慮して、最小限のスピーカシステムで最適な条件であるモデルJBL4312Aコントロールシステムに決めました。

購入までのスムーズなご対応ありがとうございました。



【ケンリックサウンドからのコメント】

武田様、このたびはJBL 4312Aのご購入ありがとうございました。

何度かメールでやりとりをさせて頂き、アンプとの相性など含めてアドバイス差し上げ、JBL4312Aのご購入ということになりました。

現在はCDプレイヤーの購入検討されているようです。プレイヤーの件でもまたぜひお世話になりたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。