2013年5月28日火曜日

土いじり、マリーゴールドと JBL L100 センチュリー アルニコスペシャル

最近、マリーゴールドを育てています。

母の日に買ったのですが、フラワーポットから鉢植に自分で移植したためか、何気なく購入した花でありますが、ちょっとした愛情が芽生えて、毎朝の水やりが日課になりました。祖父が農業を営んでいたので、小さい頃は田んぼや畑の手伝いをしたり、夕飯時になると母親に頼まれてキュウリをもぎ取ってきたり、土に親しんでいた頃のことをふと思い出しました。



皆様におかれましても、生活の中、音響関係でいじりポイントがたくさんあるのではないでしょうか?各音響機器の選定から、その組み合わせ、補助パーツ。向き、距離、部屋自体の構造やその材質、設置する家具、外す家具…。いく通りもの可能性を頭のなかに描きながら、まるで小宇宙のごとく広がり、癒しの時間をもたらすのではないでしょうか?素晴らしいお時間お過ごしください!

さて、下の写真、手前に写しましたスピーカーはようやく完成を迎え、ショールームにて試聴態勢ばっちりのJBL L100 Century アルニコスペシャルです。オーディオルームはもちろんのこと、リビングにおいてもマッチするデザインではないでしょうか?特徴的なフロントグリルはオレンジ、褐色のエンクロージャーとの組み合わせも魅力的です。お部屋いじりの一助にいかがでしょうか?