2015年5月26日火曜日

お客様からの頂き物 と JBL4344 レストア完了!

朝の清々しさに思わず大きく深呼吸してしまう今日この頃、ワークショップで午後のひとときを過ごしていても、爽やかな風が入り作業を気持ちよく進めることができます。
そんな差中、お客様から夏の始まりに嬉しい冷菓をいただきました!





よく冷えたゼリーと水羊羹。瑞々しい食感は体を奮い立たせます。薄らいだ体内の水分は補充され、蓄積された疲労は仄かな甘さが優しく取り除いてくれます。戦いの後の熱が残る、大阪から届いたようです(もしかしたら麹町かもしれません)。新幹線寄せられてきたのでしょうか(もしかしたら飛行機かもしれません)。その辺りのルートは定かではありませんが、目の前にある鶴屋八幡さんのおいしいお菓子は確かに存在します!この現実のご厚意にスタッフ一同感謝しまして、上品なお菓子を堪能しました。ありがとうございました!










リフレッシュした後には、JBL4344のリフレッシュです。JBL 4344のレストアが完了しました!各ユニットのインストールが終わり。マジックテープを貼付、木部はタッチアップ、オイルフィニッシュしています。被ったホコリを振り払い!今蘇ります!