2015年5月7日木曜日

シンデレラ と JBL4425 コンデンサー新品交換

イギリス王室に新たなプリンセスが誕生しましたね。最近私の身の回りにもディズニー絡みのプリンセスの話がよく沸き起こっています。そこで最近公開されたシンデレラの映画を見に行くことになりました。映画といえばやはりポップコーンとコーラだと思います。大きなポップコーンを抱えビックサイズなコーラのカップを持ち込んでグビグビいきます!本来であれば痛快なアクション映画などに合うコーラとポップコーンですが致し方ないと思っています。これまであまりプリンセス関連の映画を見ることはなかったのですが、このようなラブストーリーと合うのはコーヒーまたは紅茶あたりではないでしょうか。まあ、なんだかんだで完食、完飲しました。









こちらもハッピーエンドになるでしょう。JBL4425はコンデンサーを交換しました。既に端子をロジウムメッキ端子に交換していましたが、今回コンデンサを交換することで、その通り道がよりクリアになります。コンデンサーを交換することでまたはそのグレードをあげることでサウンドがより良くなることはこれまでのレストアの結果明々白々でございます。今回のJBL4425もユニットのポテンシャルを十分引き出してくれるはずです!
つづく…。