2010年7月22日木曜日

東京都 大井様 KRS 4343 Italian Maple Quilted バージョン

動画が表示されていない方はFlash Playerをダウンロードして下さい。

大井様 KRS 4343
Click to Enlarge


大井様 KRS 4343
Click to Enlarge


大井様 KRS 4343
Click to Enlarge


大井様 KRS 4343
Click to Enlarge


大井様 KRS 4343
Click to Enlarge


大井様 KRS 4343
Click to Enlarge


大井様 KRS 4343
Click to Enlarge


大井様 KRS 4343
Click to Enlarge


大井様 KRS 4343
Click to Enlarge


大井様 KRS 4343
Click to Enlarge


大井様 KRS 4343
Click to Enlarge


大井様 KRS 4343
Click to Enlarge


大井様 KRS 4343
Click to Enlarge


KRS 4343をご注文頂いた東京都の大井様宅に納品に伺いました。キャビネット新品製作で、突き板はItalian Maple Quiltedをご選択頂き、バッフルはマットブラック仕上げです。2402型ステンレスホーン、2307型ステンレスホーン、MA15ステンレスクランプ、ロジウム端子を、フルインストールしたモデルです。ミッドバス、ウーファー、ともにJBL純正リコーン済、アッテネーター新品などなど、豪華なバージョンです。

実は大井様には以前、JBL 4344MK2をご購入頂いたことがあります。4344MK2はご自身用ではなくて、実家のご両親のためにお買い求めになりました。このときの弊社の対応を評価していただき、ご両親も音を気に入られたということで、改めてご自身用にKENRICK SOUND 4343をご注文頂けることとなりました。

オーダーから納品まで4ヶ月ほどお待ち頂きましたが、ご希望のスピーカーを無事にお納めすることが出来ました。イタリアンメープルのポリッシュ仕上げとステンレスホーンの組み合わせは最高に美しいですね。システムはYAMAHA P2500S×2台、そしてDBXのチャンデバで2wayマルチ接続をしています。艶やかな音の伸びは特筆ものです。

大井様、このたびは誠にありがとうございました。ぜひ末永くお使いください。

参考価格・・・1,280,000円(ペア)