2021年5月4日火曜日

買取のお客様 思い出のスピーカー JBL 4428+専用スタンド 宮城県・山田様





【お客様のコメント】

いつもケンリック・サウンドさんのYouTubeチャンネルを「聴いて」楽しんでおります。

私にとって「いい音」の基準は、ケンリック・サウンドさんのYouTube動画から流れる「いい音の音楽」で、目標としています。これからも配信よろしくお願いします。

今回、長年愛用していたJBL4428を買い取っていただきたく連絡いたしました。

購入当初(2007年春)は、30センチウーハーから出てくる低音と、全体的に厚めのボリューム感で大変満足して聴いていました。しかし、住宅事情であまり大きな音が出せず、また、様々な事情があり、せっかくのJBLサウンドも満足して楽しめていない日々を過ごしておりました。

ソースもCDから、PCハイレゾに代わってきている世の中で、徐々にこの大きなスピーカーを自分は持て余すことになってきたな、と感じております。

ケンリック・サウンドさんのホームページに載っていた「ユーザーから次のユーザーへと旅立っていくストーリーを大切にするとともに、ものを大事にする気持ちを尊重しています」という温かい文章に惹かれて、ケンリックサウンドさんであれば、次のユーザーも満足することは間違いなしと考え、お願いする次第です。

ブログ紹介も、ぜひお願いしたいと思います。(ケンリック・サウンドさんのブログで紹介されるなんて、とても記念になります)

この度はいろいろありがとうございます。



【ケンリックサウンドからのコメント】

山田様

YouTubeチャンネルのご視聴と、JBLスピーカー買取のお問い合わせありがとうございます。

長年大切にされてきた4428だということが画像から伝わってまいります。

4428は比較的新しい世代のJBLスピーカーですが、やはり当社の一手間を掛けて仕上げ直すと音、見栄え共に俄然蘇ります。

ものと気持ちを大切にして、次期オーナーに引き渡せるように作業いたしますので、どうぞお任せください。

この度は誠にありがとうございました。