2021年9月14日火曜日

お客様の声 福岡県・平名様 JBL 4348を、ケンリックサウンドYouTubeチャンネルの音を聴いて迷うことなくご購入







【お客様のコメント】

細井様

お世話になります。先日無事に4348が届き聞き入っています。

私のJBLの経歴はS101→Project K2シリーズS5500そして今回の4348です。

S101の前はオンキョーモニター2000Xでした。S101を聞いた瞬間、音の柔らかさ、広がりに感動し購入。

そしてS5500へ。確かにS9500を生み出した音質思想や最新技術を投入して開発されたProject K2シリーズS5500での中域、そして低域の音は流石でしたが、どうしても高域が物足りず、JBL2402Hをセットして聞いてもいましたが今一つ。。。

それから数年、youtubeを見ていたらJBLスピーカーを色々と置いているチャンネルを見つけました。

それが、ケンリックサウンドさんでした。

PCでJBLの色々なスピーカーの音を聞いて「無茶苦茶音がいい!」。ヘッドフォンで聞いてみると「すごい!すばらしい!」

で、ちょうど私が聞いていた" Sia - Cheap Thrills "を4348で鳴らしていました。

最初に耳についたのが低音の締まった音、ボーカルの艶やかな、などと書きたいのですが、とにかく「ケンリックJBL4WAY!4348にやられました」です。

それで迷うことなく購入しました。今は4348に酔いしれながら聞いていますし、これからも、このスピーカーで過去・現在、そして未来の音楽を楽しんでいきたいと思います。

ケンリックサウンドさん、本当に良いスピーカーを提供していただき感謝します。

ありがとうございました。

乱文乱筆で申し訳ありません。

平名



【ケンリックサウンドからのコメント】

平名様、この度は「JBL 4348 ミディアムウォールナット仕上げ ケンリックサウンド製 半永久耐性クロスエッジ搭載」をご注文いただき誠にありがとうございました。

いくつものJBL遍歴を経て、最終的にケンリックサウンドチューンのJBL 4348をお選び頂き、嬉しく思います。しかも、YouTubeでの音を基に、決断されたとのことで、より一層ありがたく感じております。

今回の4348とは別に、もう一組の4348も現在は準備を進めておりますので、この記事をご覧になって少しでもご興味ある方は、ぜひお問い合わせください

平名様、今回は誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。