2013年6月30日日曜日

お客様の声 新潟県 佐藤様 JBL DD55000 エベレスト+専用ウォールナットボードご購入



【お客様のコメント】

ケンリックサウンド 細井研志様

こんばんは。
昨日、購入した商品が無事到着しました。
どうもありがとうございました。

エベレストですが、実物を見るのは実は初めてでした。40インチのTVが小さく見えるその大きさにはすごいものがあります。記念写真撮りのため、とりあえず設置して配線しただけで音だしをしてみました。

4425MKⅡを長年使用していたのですが、音に包まれるような感じは大型スピーカーだけが出せるものだと感心しています。セッティングをしていないため、位置などしっかり追い込んでいけばと楽しみが増えました。

このスピーカーは私が青春真っ只中の高校生の時に発売されたものです。ミニコンポすら購入できなかった当時の私には、試聴もできない雲の上の存在でした。年月を経て、こうして手元にあること自体が不思議な感じがします。

プリ、パワーアンプともほぼ同時代のもので、あと何年もすれば30年選手でヴィンテージの仲間入りとなりそうです。

末永く使っていきたいと思います。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

佐藤


【ケンリックサウンドからのコメント】

佐藤様、このたびは、JBL DD55000 エベレストのご購入誠にありがとうございました。

佐藤様からは、メールにてエベレストの専用ウォールナットキャスターボードも一緒に購入されたいというご相談を頂戴しました。納期が2~3週間かかることをご了解頂き、ウェブ上からスピーカーのご注文を頂きました。

無事に設置を終えてお送り頂いた画像を拝見すると、納品時に実物を初めてご覧になったとは思えないほど、ぴったりと部屋に馴染んでいる様子に驚きます。

プリ、パワーのオーバーホールなども承っておりますので、ご用命の際はお声かけください。

佐藤様、このたびはありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。