2013年6月27日木曜日

丸の内散策と丸の内ブリックスクエア訪問と完成 JBL L100 century と JBL4311BWXレストア

先日丸の内を散策しました。つい最近までオフィス街だった気がしますが、今ではお母さんが子連れで歩いている姿をよく見かけます。歩道が広く、よく整備され車の交通量も少ないので、安心し歩くことがでるのではないでしょうか?また、路面店が充実していることも、ベビーカーそのままにショッピングできるところもママさんが集まる要因のひとつかもしれません。有楽町のペニンシュラさんから、丸ビル、新丸ビルさんあたりまでウィンドウショッピングに最適です。

散策最後に丸の内ブリックスクエア 1Fにある ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内店に立ち寄りお茶して帰宅の途につきました。こちらのビルは緑豊かな中庭もあり、皇居を回ってきたランナーが休憩したりのんびりしています。美術館もあって、良い意味でこぢんまりした空間を味わうことが出来ます。で、私たちは珈琲と一緒にプレートをオーダー。味わいました。甘みと苦味の協奏曲。特にチョコの苦味がざわつくほど最高でした。







そして、完成しました。JBL L100 センチュリー と JBL4311BWX!
鳴りも気持ちよく広がり、ホワイトニングが施されたウーファーの柔らかい前後運動にうっとりします。優しく力強い音、ウォールナットとブラックバッフル、ブラックグリルのシックな装い。素晴らしい組み合わせです。小柄ながら、その存在感は主役級になるのではないでしょうか?ぜひご堪能ください。

















ビシッとかなり締ってます。