2013年6月7日金曜日

砂町銀座商店街訪問記  思い出のJBL スピーカーのご試聴

先日、亀戸の南に位置する砂町銀座商店街まで行って来ました。東京江東区を代表する元気な商店街です。フジテレビさんがニュースの中で街の声として取材しに来ることが多い庶民派のストリートでもあります。全長600mに及ぶ商店街は、個性的な店も少なくありません。



肩肘張らずにパッと買って、サクッと飲めるのも嬉しいところで、こちらの焼き鳥屋さんも夕飯のおかずにと言い訳しながら、一、二本自分用に購入、じゃあどうぞって食事スペース(立ち)に移動すると、背中に麦酒の自販機がありますから、ついでにがたんごとんと缶に入った麦酒を手にして、ぷしゅっ!とやります。

自分用の鳥皮が柔らかいのなんのでするするっと胃袋に収まってしまいます。あー幸せ。瓶や生だと本気になりますから、缶で簡潔に済ますところが波風立たなくていい感じです。

また、別のお店ですがウルトラマン?が販売されていることもあります。サイズを見るかぎり子供のおもちゃでもなさそうですし、お面も無く、手も足も見えちゃいますから、ウルトラマンになりきれないし、じゃあスキューバダイビングでってわけにも、魚が逃げそう?で購入する際、少し迷いそうです。



スピーカーをご検討される際も迷われることがあるかと思います。その際は何なりとご質問、ご視聴いただければ幸いです!ぜひホームページもご覧下さい。KRS 4343 JBLオールフェライト カスタムネットワーク最高グレード品もアップしています!