2014年1月23日木曜日

いただきもの と おくりもの うさぎ と エベレスト DD55000 サランネット梱包

年末から1月下旬まで約1ヶ月の改装期間を経て、近所のスーパーが改装オープンしました。こんなんでオープン初日に間に合うのかな?と他人事ながら通勤の行き帰りに様子を見ていましたが、最後の追い込みであっという間に仕上げてきました。販売スペースが拡張された店舗の入り口では、リニューアルオープンセールで朝から人でいっぱいです。そんな入り口の片隅で子供たちが行列を作っていました。見るとピエロの格好をしたバルーンアーティストが手際良く色々な形状の風船を作って手渡しています。わが子もピエロの怖さに打ち克った物欲により、するするするっと近寄り、眉間に皺を寄せ、じっと自分の順番を待っています。もらった風船は青のうさぎ。ものの数秒で作ってくれました。子どもも大満足でした。




そして、こちらは送りものになります。エベレスト DD55000はサランネットの張り替えが完了し梱包、発送します。プチプチにくるんだ上で、木枠にワンペアずつ収めています。これから寒空のもと北に向け旅立ちます。