2014年1月27日月曜日

インドカレー と JBL4343AWX エンクロージャー底面サンディング

先日、錦糸町でインドカレーを食べました。そして、いくつかのカレーの中からタケノコカレーと、ベジタブルカレーを選びました。サラダとマサラチキン、ナン、サフランライス、ヨーグルト(撮影時にはすでに奪われてしまいました)、飲み物が付いたランチセットです。ランチビールもありましたが、諸事情によりここはアイスコーヒーで我慢します。カレーは辛さが選べますが、こちらも諸事情により、優しいお味の「マイルド」を選択。ですのでペロリといただけます。ナンは特大でもちろん味も格別。ほんのり甘みもあって、カレーとの相性が抜群です。そのカレーもどちらもしっかりと煮込まれ、コクの塊です。タケノコのシャキッとした食感とのハーモニーがたまりません。そして、ベジタブルも葉物の練潰された感じが良いおかずになります。しかし、こういった専門店は伊豆半島の南端にもできていましたから、全国津々浦々に浸透してきているのかもしれません。





さて、こちらはすっかりオーディオ界に浸透しています、JBL4343AWX。こちらは底部をパテ埋めをしてサンディングに入ります。確認するといろいろ取り回した痕がありました。充填剤を用いてこれ以上の破損を防いだ上で、パテを埋め、乾燥後削り出します。JBLの突板はかなり厚みがあるためパテ埋めの厚みを超えて、傷がなくなるまで削ることもできますが、慎重な見極めが必要です。
つづく…。