2012年7月17日火曜日

お客様からのお便り 静岡県 田中様 JBL 4333BWX ご購入




【お客様のコメント】

河内秀夫様、ケンリックサウンドの皆様

この度は、4333BWXの導入に際しまして、お世話になりました。非常に親身に対応していただき、スタッフの方々の志の高さと、ケンリックサウンド様の、製品に対する揺ぎ無きプライドを感じました。

そして、心の底から、ケンリックサウンド様でJBLを買って良かったと、幸せな気持ちでいっぱいです。

私は、いろいろな音楽が好きで、自身はバイオリンを弾いたりしております。持ち楽器柄、クラシックファンだったりしまして、JBLの導入は珍しがられるのですが、自身において、一番説得力のあるクラシックの再生をしてくれるのはJBLなんです。

物理的特性に優れたJBLのコンプレッションドライバから発せられる、濁りなく開放的なバイオリンの音は、実際の音と比較して非常にアキュレートです。そして低音楽器、管楽器、打楽器の再現に関して、折り紙つきの素晴らしい表現力と相まって、私にとってベストのクラシック再生スピーカーです。

無論、JBLの音に対するアキュレートな再現は、様々な音楽ジャンルを死角無くこなす、「音を映し出す鏡」のような存在です。

そして、ケンリックサウンド様の手によってピカピカに磨きこまれたこの「音を映し出す鏡」は、私の一生の宝物です。

この度は、素晴らしいスピーカーをありがとうございました!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。


田中惟至

【ケンリックサウンドからのコメント】

田中様、このたびは弊社ウェブでのJBL 4333BWXのご購入ありがとうございました。

一度、輸送途中でドライバーのダイアフラムがずれるというハプニングがありましたが、早々に対応させて頂き、無事に納品ができました。

お部屋でお気に召す音がでているようで嬉しく思います。

このたびは誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。