2012年7月2日月曜日

KENRICKSOUNDの新たなスタッフ紹介

ご紹介が遅くなりましたが、ケンリックサウンドに新たなスタッフがやってきました!!入社して2週間ほどが経ち、だんだんと仕事にも慣れてきたようです。


先ず紹介するのはスピーカーユニット修理担当の鈴木です。オーディオの知識も豊富で、今後KRSで大いに活躍するに違いありません。


そして次に外池(とのいけ)です。技術担当で、現在は河内の下でネットワークの修理、アンプ修理をメインとして頑張っております。現在出品中のNS-1000Mのネットワーク配線は彼が担当しました。

また、先日2人の歓迎会を近くの中華料理のお店にてやりました。これから一緒にお仕事頑張って行きましょうね!新たな仲間と共にケンリックサウンドを宜しくお願い致します!!