2012年7月11日水曜日

JBLの15インチユニット専用のKRSオリジナルセーム革エッジ

エッジ交換において、大半のお客様から、寿命を迎えたウレタンエッジの張替えのご依頼を承ります。ウレタンエッジは特性上、経年とともに徐々に劣化していき、最終的にはボロボロの状態になります。

純正に近い状態で使用したいお客様は、ウレタンエッジをご注文されますが、弊社ではセーム皮エッジをおすすめしております。

月日が経ってもほぼ劣化せず、半永久的に使用可能で、音質はウレタンエッジをエイジングしたものに近い音になり、低音が出やすいです。

ここまでは、弊社のショッピングページでもご覧になることができますが、実はもうひとつのセーム皮エッジが、KENRICKSOUNDには存在します。

それが「KRSオリジナルセーム皮エッジ」で、2種類の固さからをご用意しております。このエッジは弊社で寸法出しをし、垂直にユニットを取り付けることも考慮に入れた設計になっております。音自体は、ランサロイエッジの特徴と似ている傾向にあり、低域の抜けが良くなります。

JBLのスピーカーに長く携わってきたことで、特徴、特性等、十分に熟知したケンリックサウンドだからこそ完成させる事ができました。お客様から非常に好評価を頂いており、自信を持っておすすめ致します。ご視聴されたお客様は「このスピーカーは低域が締まってメリハリがあって良いね」と、驚かれるほどです。

2235Hなどの38cmウーハーは勿論ですが、PARAGON用のLE15Aのエッジにも使用した実績があります。

サイズは15インチのみで、費用は1本あたり28,500円です。今後エッジ交換をご検討のお客様でこちらのセームをお考えであれば、ぜひ一度ご相談くださいませ!!