2015年6月16日火曜日

スペシャルプリン と JBL 4333A special スペシャルアッテネータプレート!

お客様から卵をいただきました。最近の物価高、いろんな生活用品の価格がドンドン上がっています。価格の優等生と言われている卵もその例外では無いようですが、貴重で可愛らしいいかにも栄養がありそうな卵でした。

薄い茶色につぶつぶがあるまだら模様が、これがまた健康的な卵であることを強く印象付けます。茶色い卵であれば何か栄養価が高そうだ!とすぐに反応してしまう私ですが、このまだら模様がまたそそられます。













さっそく目玉焼きに…と、実はこちらお客様からいただいた大変おいしいお菓子です。1度は食べたこともある方もいらっしゃるかもしれません。卵の殻の中をそのまま利用しているプリンです!ケンリックサウンドに試聴に来られたお客様がわざわざこの販売所に立ち寄っていただいてようで、感謝、感謝の中、このプリン早速スタッフみんなでいただきました。

底に空いている穴にスプーンを突き刺して、内側の曲面をものともせず、残さずいただきます!
非常にフレッシュ!爽やかなプリンです。焼いたことによるくたびれた感じは無く、まさに産みたて、生まれたてのような迸る息吹を感じました!


















丸呑みするスタッフもいるのではないかというぐらいどんどん無くなり、本日中にお召し上がりくださいという表記を免罪符としてたくさんいただいてしまいました。スタッフ一同大変美味しくいただきましたありがとうございました!

















大変見事なパッケージの卵プリンをいただいた後は、JBL4333Aスペシャルもその出来栄えに見合ったパッケージングの仕上げとして、特製アッテネータプレートを装着します。今回はブラウンの本革に金箔押しをした特製品です。実はこの個体にはアッテネーターがスピーカーキャビネット内には備わらず、高音質トランス切替式アッテネーターが外部式ネットワークに搭載されるため、正確にはアッテネータープレートではなく、純粋な銘板となりますが。ショールームに見学に来たお客様もその輝きにカッコイイ!の一言いただきました!最終調整迎えてます!