2015年6月18日木曜日

ニューステージなJBL4333Aスペシャルサランネット!

最近電動自転車を購入しました。普段は妻が乗り、私が休みの日には私が乗ります。それまでは上り坂ではタニタの体組成計測計における筋力の数値で明らかに衰るであろう電動自転車にまたがった女子達、お母さん達にひょいひょい抜かされていきました。抜かされるのは、ゼエゼエとした呼吸で登っている骨と皮に近づいた老人と、肉と肉になった私だけです。へろへろになりながらデッドヒートを繰り返す老人と肉。









そんな醜い争いを横目に、前後に子供を乗せ3人乗りの自転車がすいすいと通り抜けていきます。
颯爽と過ぎ去っていく母親の後ろに座る私たちを見る子供の笑顔が、薄ら笑いに見えるのは私たちの被害妄想でしょうか?しかしそんなこともこの日を境にさようならです。踏み出すペダルの重さを確実に軽減してくれるアシスト機能。どんなリスタートも上り坂も軽い力で前進できます。














週一で必ず出会う腐れ縁の老人とのレースも圧倒的な力の差で勝利してしまうことに後ろめたさを感じつつ、爽快な上昇力に喜びを感じ、更には、このレースに勝利した暁に手に入れる賞金の代わりにもらうであろう脂肪への恐怖との新たな戦いをむかえるという、複雑なステージに突入しました!













こちらもニューステージ!先日張り直したJBL 4333A special用のバーガンディーのサランネットにケンリックサウンドのオリジナルのエンブレムを付けることになりました!仮止めをしては打ち合わせて見栄えの良い位置に決まったところで、いつものように新品のL字金具を取り付け、真新しいピンで固定します!エレガントに仕上がったと思います!