2015年6月23日火曜日

ミートボール と JBL DD55000 エベレスト JBL4311B 端子交換中!

IKEAさんに行きました。まずは腹ごしらえということで定番のミートボールを食べました。お値打ち価格と言うことでここぞとばかりにいろんなもの食べますが、やはりこのミートボールはなぜか気にいって外せません。













ジャムが添付けられていますが、妻が付けないということなので、私が横取りしました。周りを見渡してみても、このミートボールはかなりの人気で多くの人が食べています。家族連れもいますし女子高生たちもいます。中にはおじさん同士でワインを1本ずつ購入してミートボールにカレーライス、サラダをほおばってる方も見受けられました。

最後の晩餐のような長テーブルで、マイボトルのように割り当てられたワインボトル、何事にも遠慮することなく、まるで水のようにみるみる消費されていき顔はどんどん赤らんでいきました。地元の人でしょうラフな格好で、おじさんたちの笑顔もどんどん広がっていきます。




































ワークショップでは入り口を大切に!をモットーにターミナルボードとにらめっこです。JBL4311Bは端子を交換、大型ロジウムメッキ端子をつけました。一方、JBL DD55000 エベレストはカルダスの純銅端子に交換しています。
つづく…。