2010年11月28日日曜日

お客様からのお便り 栃木県 中村様 JBL 4343AWX





弊社よりJBL 4343AWXをご購入してくださった、栃木県の中村様より商品到着のご連絡を頂きました。

ケンリックサウンド株式会社

細井 様
スタッフ一同様へ。

初めまして、この度JBL4343AWXを購入しました中村です。

先日、無事我が家に待望のスピーカーが搬入されました。まずは、念願であったスピーカーと出会えた事に感謝致します。

私の、オーディオ歴は思い起こせば1973年(会社入社)当時、浜松市のオーディオショップでアルテックのA7とJBL4320スタジオモニターに出会い衝撃を受けたのが始まりと思います。

国産コンポーネントシステム一式が、舶来スピーカー一本分で充分揃えられた時代ですからあれから37年経過し、当時のカタログ(写真添付)未だに私のバイブル的存在。

ふと、見ていて何気なくJBLをインターネットで検索し始めケンリックサウンドさんに出会いました。

当時のスピーカーが未だに現役で通用している事に驚きオーディオ全てに検索を広め当時を思い起こし色々調べている内に、MARK LEVINSONのNo.383L(プリメインアンプ)に出会いUSED品ですが購入を決め、これをドライブするのはJBLしか無いと思い何度となくケンリックさんの出品をホームページで機種選定とタイミングを見計らいながら、ここぞと思い発注し今日に至りました。

これからも、色々とお世話になりますので宜しく、お願いします。
設置状態、他写真添付します。

栃木県宇都宮市
中村


中村様、このたびのご購入誠にありがとうございました。おかげさまで弊社のウェブサイトに出品するスピーカーは非常に回転が速く、すぐに売約となってしまうのですが、今回の4343は中村様がタイミングを計っていたとおっしゃるように、出品するやいなやの瞬間ご購入でした。

今後ともよろしくお願いします。