2010年11月28日日曜日

買取のお客様 思い出のスピーカー 岡山県 妹尾様 JBL 4344







【お客様の声】

ケンリック サウンド 御中

始めまして。岡山県の妹尾康裕(セノオヤスヒロ)と申します。

この度、JBL4344の買取をお願いしたく、メールを差し上げました。どうぞよろしくお願いします。

マルチアンプに移行してようやく納得できる音が出るようになった頃、アバンギャルドの音が飛んで来るようなホーンの音を聞いて衝撃を受けました。あ〜、あんな音を浴びていたい、でもアバンギャルドのようなチャラチャラした容姿ではまったくいけません。

男の趣味の道具にはゴリッとした、チャールズ・ブロンソンのような気骨溢れた表情が無くてはいけません。ということで密かに2360ホーン、2402ツイーター、2220ウーハーとちょっとづつ買い揃えていきました。

このたびようやくエンクロジャー4520が入手できることとなり、いよいよ4344の居場所が無くなってきてしまいました。

オリジナルの状態からは変わっていますが、御社に任せればきっとまた誰かの元で使ってもらえると思っています。永年連れ添った古女房ですが、どうかもう一花咲かしてやってください。

どうぞよろしくお願いします。


【ケンリックサウンドからのコメント】

この度は、買取りをさせて頂きまして誠にありがとうございます。

妹尾様からお引き取りした4344を拝見すると、ずっと大切に扱われてきた様子が良く伝わってきます。

これから綺麗に内外装共に磨き上げ、特性を整えて次のオーナーにご満足頂けるよう作業を行いたいと思います。ありがとうございました。