2010年11月28日日曜日

買取のお客様 思い出のスピーカー 東京都 N様 JBL C51アポロ+C56ドリアン



【お客様の声】

父が去年なくなり、JBLのさまざまな製品が残されました。とても大きく、邪魔?だと母が申します。

友人に差しあげようにも、もらった方も困るでしょうし一度、見積もりをとってみようということになりました。

JBLのスピーカーを新しいオーナー様にお譲りしたいと思っております。

ちょっと手元には資料がないのですが父が購入した際に、サウンドレコパルという雑誌でJBLのスピーカー特集をした際の雑誌等のコピーがありますので、そちらとともに、思い出のスピーカーをお譲りします、ということで、HPでも告知もOKです。

我が家にあって、単なるモノであるよりも父もJBLを愛してやまない方に使っていただけるほうがきっと喜ぶと思います。とにかく、巨大で自分たちだけではどうすることもできません。

そして、私たちは使うこともできないのでどなたか、大事に使ってくださる方がいたらお譲りしたいとおもっております。どうぞよろしくお願いします。

子どもが娘二人だったので、一人で趣味に走るしかなかった父。ミステリー小説(島田荘司)や映画鑑賞、音楽鑑賞と多彩な趣味をもっていました。

父が亡くなって、もっと一緒に何かできればよかったなと後悔することも多いのですが、スイッチさえもつけることができない複雑な仕組みのためスピーカー等は本当にもったいない、、と思っていました。

父の代わりに大切に使ってくださる方にお譲りしたいと思いケンリックサウンドさんにご連絡を取らせていただきました。大事に使ってくれる方にお譲りください。

娘より


【ケンリックサウンドからのコメント】

N様、この度は買取りをさせて頂きまして誠にありがとうございます。

お父様が大切にされていたJBLスピーカー、確かに引き取らせて頂きました。良い物はいつまでも受け継がれていきますので、我々が丹精込めてレストアすることで、次のオーナーに引き渡したいと思います。どうぞご安心ください。