2013年5月14日火曜日

Kenrick Sound スタッフ村里の誕生日

先日の母の日、男性ではありますが、わがスタッフ村里がおめでたいことに誕生日を迎えました。

そこで、プレゼントとお菓子で祝福しました。

村里は普段ネットワークの修理、カスタムから配送段取りまで幅広く担当し、総合的なポジションから社内を動き回っています。

裏方的な業務も含まれるため、他のスタッフも間接的、直接的に支えられています。お客様との接点も多いスタッフになりますので、メール等でやり取りされた方もいらっしゃるのではないのでしょうか?

そんな村里に会社からは新潟産の地ビール、スワンレイク金賞3本セットがプレゼントされました。吹き出した汗を吹き飛ばしてもらいたいと思います。心優しき1児のパパでもありますので、自宅でもさぞ祝福されたのでは!?



スタッフで食べたマンゴースイーツ専門店HAPPY MANGO(ハッピーマンゴー)のマンゴープリンです。宮崎マンゴーが一世を風靡しましたが、こちらのマンゴープリンも美味しかったです!容器はドラゴンボールみたいな形状をしていて、コミカルな印象も受けますが、味はこれからの季節にピッタリな爽やかな仕上がりになっています。マンゴーの濃厚さが上手に抑えられてしつこさが全くなく、ぺろりといただいてしまいました。美味。