2015年1月5日月曜日

買取のお客様 思い出のスピーカー 千葉県 平田様 JBL 4343ASF







【お客様のコメント】

こんにちは。貴社のHPを読んで、売却を決めました。

このスピーカーは社会人になってからの始めての大物買いでした。

定年後に貴社にお願いして修理再生して、アルニコの音を再現しようと決めていたのですが、定年と同時くらいに妻が病に倒れ、時間が出来たらあれもこれもしようと考えていたのですが、妻の介護ですべて夢になり、いろいろ悩んだあげく、修理再生してもらい次の方に聞いてもらうのが最良ではとの決断がつきました。

尚、ボソボソ音がたまにしましたので、アッテニーターを片方だけ自分で取り替えてみたのですが、音がなおらなかったので断念しました。

よろしくお願いいたします。

『買い取り成立後』

先日はお電話ありがとうございます。査定金額の件いろいろとお気遣いいただき、長年の愛機に対する思いからやっと解放されました。家庭内の状況が良くなったら、また貴社にJBLをと思っております。


【ケンリックサウンドからのコメント】

平田様

このたびは買い取りのご依頼ありがとうございます。

思い入れのある4343をお譲り頂けるということで光栄です。

ケンリックサウンドにてパーフェクトな再生を施し、また次のオーナーに大切にして頂けるよう丹念にリストアしていきます。

平田様からのJBLご注文がある日も心よりお待ちしております。

ありがとうございました。